aiwa TV-19H10S 液晶テレビ

ゲーミングモニターとかこだわりがなく

スペースがあまり取れない人用

 

 

■ TV-19H10S この液晶テレビのいい所

■2つのHDMIポートを搭載

HDMIHDMI 1.4端子)が 2つ 付いているところ

大きい画面のTVやモニターになると2つ付いてたりしますが
19インチサイズだとPCのモニターでもあまり見たいことない

付いていてもHDMI と ミニD-Sub15ピンあたりがついてたりします


2つ付いているので、PCのサブモニター + TV とか
PCサブモニター + ゲーム用 としても使え


もちろんUSBも2つ付いていているので

HDDをつけてTVを録画したりもできます


スペースも取らないしかなり使えます

 

■ 気をつけなければいけない点

付属品としてTVスタンドがついているのですが
スタンドをつけた状態で首振りみたいな
機能がついていないので、動かすときに少し手間がかかりますが
軽いのでそれほど苦にはならないと思います

もう1点気をつけてほしいのは HDMI端子が下向きについているので
HDMIケーブルを買う時に端子の部分がストレートだと
若干つけづらいです

すごく細かい所が気になる方(テレビ画面の色だとか)
にはおすすめできませんが
省スペースでいろいろなことがしたい方には
丁度いいTVなんじゃないかなと思います

 

■ スペック

本体サイズ(幅×高さ×奥行)mm : 444×280×151mm

スタンド含む本体サイズ   : 444×329×151mm
(幅×高さ×奥行)mm

本体重量(スタンド含む重量) : 約2.8kg

BS・CSデジタルチューナー(液晶TV) : 1
LAN : 1
その他端子 : USBx2
出力端子 : ヘッドフォン、光デジタル
消費電力 : 25W
省エネ基準達成率 : 165%
地上デジタルチューナー(液晶TV) : 1

入力端子 : 地デジ、BSCS、HDMIx2、AV
年間消費電力量 : 50kWh/年
年間電気代目安 : 1,350

付属品 : リモコン、スタンド、BCASカード、取扱説明書