スーパーマリオメーカー2 #2

2019年2月に発売されたスーパーマリオメーカー2】
2015年に発売されたスーパーマリオメーカー
バージョンUPされました

今回はマリオメーカーということで
コースを作ってみました
自分でオリジナルコースを
1から作るのもいいのですが
操作などになれるためにも
オリジナルのコースを
真似て作ってました

 

このブログでも紹介している
スーパーマリオブラザーズ35の1-1です
オリジナルのスーパーマリオブラザーズ
コース自体はいっしょです
しかし
出てくる敵の数が全然違いますので
その辺りを意識して
作ってみました
今回のでも敵の数は少ないかなと
思うのですが、これ以上は
設置できないのとゴチャゴチャして
しまうと思いやめました
敵の種類を変えることによって
難易度を上げることはできるので
その辺りの調節はまた今度やって
見たいと思います


スーパーマリオ35 1-1を作ってみた