スーパーマリオブラザーズ35 スペシャルバトル情報

スーパーマリオブラザーズ35のスペシャルバトル
今回は

1月29日16:00~2月1日15:59まで

です
通常の35人バトルとは違い
決められたコース順で
1位を狙います

f:id:mayamaisland:20201025110322j:plain

 

■ ワールド限定バトル

今回のスペシャルバトルは
ワールド2
ワールド3
ワールド5 の中から
2つのワールドのコースが
交互に登場するそうです

■ ワールド2

ワールド2は比較的
普段の35人バトルでも
登場しやすいコースなので
慣れている方も多いとは思いますが
2-2(海中)、2-3(橋のみ)は
意外とミスしやすいコースですよね

■ ワールド3

ワールド3は3-1と3-2は
比較的攻略しやすく
得意コースにするといいコースだと思います
3-3はアスレチックコースなので
慎重に落ちないようにプレイして
乗ると落ちていく橋も
ありますので
その辺りは注意してプレイしたいですね

■ ワールド5

5-1、5-2と
コース自体は難しくはないのですが
敵にキラーやハンマーブロス
登場するので少し気をつけたほうが
いいかもしれません
5-3はアスレチックコース
3-3にもあった乗ると
落ちる橋もありますので
気をつけてください
5-4では
ロングファイアバーが登場します
普通のスーパーマリオブラザーズなら
なんてことないですが
35は敵が多いので
途中やジャンプして着地点に
敵がいることが多いので
そのあたり気をつけてプレイしてください

まずは安全第一でうっかりミスで
ゲームオーバーにならないようにしつつ
確実に少ないコインを取っていってください
アスレチックコースや海中、各ワールドの4
以外の所でできるだけ
敵はファイアではなく
踏んで倒す、カメの甲羅で時間を稼ぐ
このあたりを注意してプレイしたいですね

それではそれではスペシャルバトル
楽しみましょ~^^