スーパーマリオブラザーズ35 スペシャルバトル情報

今回のスーパーマリオブラザーズ35のスペシャルバトルは
2月19日(金)16:00~22日(月)15:59までの4日間
通常の35人バトルのランダムコースではなく
決められたコース順で
1位を狙います

f:id:mayamaisland:20201025110322j:plain

 

そして今回は
スタート時の状態が
ファイアマリオ
タイム400!
コイン200枚
「スーパー大盤振る舞いバトル」 です
ある意味すごいですねw

そして今回使用されるコースは
かなり限定されています

1-1
2-1
2-2
4-1
4-2
6-2
6-3
7-2

各ワールドの4がないのでクッパがでないのは
かなり楽な感じですよね
アスレチックコースも6-3だけ
海のコースも2-27-2の2つだけ
なので時間がかかるコースはそれほど
ないのですが、逆に言うと
コース数が少ないので連続して海のコースや
アスレチックコースのあとに
海のコースという可能性もあるので
時間配分が以外と難しいかもしれません

その辺りはコインを使って
いろいろ工夫してみるのも
いいのかもしれませんね

最初から楽な状態で
ゲームが楽しめるので
いろいろなことを試してみるのも
いいかもしれませんね^^

それではスペシャルバトル
楽しみましょ~^^