【あつ森】あつ森×スーパーマリオコラボ 服 家具 一覧

みなさんあつ森ライフ楽しんでいますか?
2021年に入りまたまた
無料アップデートの情報が入ってきました
そして今回のアップデートの中で
個人的に一番楽しみなのは
スーパーマリオとのコラボです
今回はわかっている範囲ですが
コラボ情報を書きたいと思います

 以前からスーパーマリオブラザーズとの
コラボレーションの情報は発表されてい
たのですが詳しい内容はわかりませんでした
今回のアップデートの情報で一部ですが
解禁されたようです

■ マリオコラボ 服一覧

f:id:mayamaisland:20210222113046p:plain

こちらはエイブルシスターズではなく
たぬきショッピングで注文可能になるようです
つまり一日5つしか注文できないので
買い忘れなどないように気をつけてくださいね

■ マリオコラボ 家具一覧

f:id:mayamaisland:20210222113228p:plain

こちらも服同様たぬきショッピングで注文可能に
なるようです。服同様かなりのアイテムがありますし
レンガブロックなども1つだけ買うってことは
ないでしょうから、計画的に購入してくださいね

家具のアイテムは設置することで
動きがあったり島の中でワープ
できたりするそうなので
いろいろと遊べそうですよね
購入は3月1日からだそうです
今からほんと楽しみです
アップデートしてあつ森ライフ
楽しんでくださいね~