任天堂スイッチ ダウンロードソフト週間ランキング20

先週はあのソフトの新作が発表された
ことが影響してかすごいことが起こりました
そしてその影響はまだ残っているのか?
新作ソフトの影響ってすごいですね・・・

今回は6月03日から6月09日までの
ダウンロードソフトの
ランキング20です
ソフトのタイトルのみで
価格は記載していません
(セール中のソフトなどもある為)

mayamaisland.hatenablog.com

 

f:id:mayamaisland:20210612003019p:plain

■ ランキングベスト10

f:id:mayamaisland:20210612003140p:plain

先週ドラクエシリーズの新作発表があり

その影響で過去作がランクインしましたが

今週もまだランクインしています

やはりドラクエシリーズはつよいですね~

■ 11位~20位

f:id:mayamaisland:20210612003214p:plain

先週まではドラクエシリーズとセールによって

ランクインしていたソフトに追い出された形に

なっていた定番ソフトが戻ってきました

やはり定番ソフトはつよいですね~

来週までドラクエシリーズの強さは残っているのか?

たのしみなところです

■ 動画配信やってます

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に声かけてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~

2部 21時台~23時ぐらいまで