モンスターハンターライズ 新情報

2021年春もっとも話題のソフト
モンスターハンターライズ】
発売から2か月以上たちましたが
まだまだ大人気ソフトです
4月28日(水) 9時00分予定に
無料アップデートが行われ
5月27日(木)にも3.0.0が
無料アップデートされました

 

そして6月15日に新しい情報は解禁になりました

その情報を今回は書きたいと思います

 今回は6月、7月のモンスターハンターライズ

の情報が解禁となりました

まずは今週の金曜日

6月18日(金)のイベントクエスト報酬で

オトモ重ね着「なりきりツキノ」

がもらえます

そして6月24日に

ver3.1 配信されます

こちらは有料コンテンツなどが

アップデートされるようです

 

 

そして毎週金曜日にイベントクエストがあるようで

その中から5つほど情報解禁されています

泥の翁とポップカルチャー

モンスター・オロミドロ

夜の湿地で化かし合い

モンスター・オオナズチ

百竜夜行:泥土の進軍

モンスター・オロミドロ他

称号・ゴウケツの心

モンスター・ディアブロティガレックス

+α?(前回のイベントクエストからすると

もう1匹いると思われます)

氷の刃が眩しくて

モンスター・ゴシャハギ

 

が毎週金曜日にイベントクエストとして

配信される予定です

今回は新しいモンスターの情報はありませんでしたが

何かしらサプライズがあるとうれしいですね

 

 

■ 動画配信やってます

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に声かけてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~

2部 21時台~23時ぐらいまで