砂塵に揺らめく嵐の支配者 クシャルダオラ

2021年もっとも話題のソフト
モンスターハンターライズ】
7月27日にアメリカのカプコンツイッター
情報が解禁され、日本のHPにも情報解禁され
そして29日にはDLCが販売になり
現在の無料タイトルアップデートは【version3.2.0】

無料アップデートとは別に
毎週イベントクエストが発生するのですが

今週は「 砂塵に揺らめく嵐の支配者 」です

mayamaisland.hatenablog.com

 

エスの受け方は
郵便屋から
ダウンロードします

f:id:mayamaisland:20210820135806j:plain

f:id:mayamaisland:20210820135833j:plain

f:id:mayamaisland:20210820135852j:plain

f:id:mayamaisland:20210820135943j:plain

今回はイベントとは別に供給品があるようです

f:id:mayamaisland:20210820140008j:plain

f:id:mayamaisland:20210820140038j:plain

エストをダウンロードしたら集会所へ行きます

f:id:mayamaisland:20210820140133j:plain

今回は イベントクエスト 上位★7のイベント です

f:id:mayamaisland:20210820140157j:plain

f:id:mayamaisland:20210820140225j:plain

場所は 砂原 

クシャルダオラ

との対戦です

f:id:mayamaisland:20210820140249j:plain

今回はイベント報酬は特にないようです?

いっしょに配られた供給品が報酬代わりでしょうかね

f:id:mayamaisland:20210820140649j:plain

クシャルダオラ自体苦手な方が多いとは思いますが

ものすごく強くなってる感じはないそれほどありませんでした

初心者さんには少し難しいかもしれませんが

報酬もありませんし、無理せず参加してみるのが

いいかもしれませんね

 

 

■ 動画配信もやってます

モンスターハンターライズのライブ配信やっています

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に遊びにきてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~

2部 21時台~23時ぐらいまで