モンスターハンターライズ イベントクエスト 炎帝、熱砂の地を見下ろす テオ・テスカトル

2021年もっとも話題のソフト
モンスターハンターライズ】
7月27日にアメリカのカプコンツイッター
情報が解禁され、日本のHPにも情報解禁され
そして29日にはDLCが販売になり
現在の無料タイトルアップデートは【version3.2.0】

無料アップデートとは別に
毎週イベントクエストが発生するのですが

今週は「  炎帝、熱砂の地を見下ろす  です

mayamaisland.hatenablog.com

エスの受け方は
郵便屋から
ダウンロードします

f:id:mayamaisland:20210910144003j:plain

f:id:mayamaisland:20210910144031j:plain

f:id:mayamaisland:20210910144102j:plain

f:id:mayamaisland:20210910144121j:plain

エストをダウンロードしたら集会所へ行きます

f:id:mayamaisland:20210903132315j:plain

今回は イベントクエスト 上位★7のイベント です

f:id:mayamaisland:20210910144219j:plain

f:id:mayamaisland:20210910144238j:plain

場所は 砂原 

テオ・テスカトル

との対戦です

今回はイベント報酬は ジェスチャーです

f:id:mayamaisland:20210910144453j:plain

今回はテオ・テスカトル
今回も強化個体だとは思うのですが
前回のヤツカダキ同様
それほど強いって感じはありませんでしたが
ダメージを受けると三分の二ぐらいは
持っていかれる感じです
普段のクエストだとテオ・テスカトル
溶岩洞にいるのですが、こちらは狭い場所で
戦闘することが多く、背景もテオ・テスカトル
似ている色で戦いずらいって感じだったのですが
今回は砂原でテオ・テスカトルがくっきりと見え
広い場所で戦闘できるのでかなり楽に感じました
初心者には少し難しいクエストかもしれませんが
空に浮いた状態で攻撃してくるパターンになったら
閃光玉などを使って戦うといいと思います

それでは頑張って
ジェスチャーゲットしてくださいね

 

■ 動画配信もやってます

モンスターハンターライズのライブ配信やっています

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に遊びにきてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~21時30分ぐらいまで

2部 22時台~23時ぐらいまで