モンスターハンターストーリーズ2 モンスター 一覧 091~100

カプコンから7月9日(金)にNintendo Switch/Steam用ソフト
モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~
が発売されました
モンスターハンターストーリーズ2は、
モンハンの世界観を楽しめるRPGゲームです
モンスターハンターとは違いハンターではなく
モンスターと絆を結んで【ライダー】となり
モンスターを育てて共に戦い
ストーリーやクエストを進めていきます
発売前に体験版もありそのままデータも
移行できるのでかなりやりこんでいる方も
多いと思います

今回はモンスターハンターストーリーズ2の

モンスター一覧

について書いていきたいと思います

mayamaisland.hatenablog.com

モンスター一覧 091~100

f:id:mayamaisland:20210913033508p:plain

 

■ 動画配信もやってます

モンスターハンターライズのライブ配信やっています

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に遊びにきてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~21時30分ぐらいまで

2部 22時台~23時ぐらいまで