モンスターハンターライズ CAPCOMコラボ 第4弾情報

2021年発売したswitch用ゲームソフト
の中でも話題ダントツソフト
モンスターハンターライズ】
現在の無料タイトルアップデートは【version3.2.0】
そして9月24日(金)に第4弾CAPCOMコラボの情報が
届きました

今回のコラボはCAPCOMコラボ
【ROCKMAN11】です
前回はストリートファイターコラボでしたが
今回はROCKMANのらラッシュです
オトモガルクの重ね着装備のようですが
今までは世界観が近い作品が多かったのですが
今回は真逆とまでは言いませんが
ものすごく浮いてる感がすごいです
カプコンさんってこういうの好きですよね~
ネタ的なね^^
そしてロードマップも少しですが
発表されて秋に第5弾CAPCOMコラボがあるようなので
来月?にもあるってことかもしれませんね
たのしみですよね
コラボイベントもいいですが
そろそろサプライズでモンスター
増やしてほしいのですが
そのあたりはどうなんですかね~^^;

 

 

■ 動画配信もやってます

モンスターハンターライズのライブ配信やっています

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に遊びにきてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~21時30分ぐらいまで

2部 22時台~23時ぐらいまで