モンスターハンターライズ イベントクエスト 夫婦げんかはガルクも食わない 

021年発売したswitch用ゲームソフト
の中でも話題ダントツソフト
モンスターハンターライズ】
現在の無料タイトルアップデートは【version3.4.1】

無料アップデートとは別に
毎週イベントクエストが発生するのですが

今週は「 夫婦げんかはガルクも食わない  です

mayamaisland.hatenablog.com

エスの受け方は
郵便屋から
ダウンロードします

f:id:mayamaisland:20211002025650j:plain

f:id:mayamaisland:20211002025744j:plain

f:id:mayamaisland:20211002025801j:plain

f:id:mayamaisland:20211002025818j:plain

エストをダウンロードしたら集会所へ行きます

f:id:mayamaisland:20211002025847j:plain

今回は イベントクエスト 上位★7のイベント です

f:id:mayamaisland:20211002025916j:plain

場所は 大社跡 

ヌシリオレイア ヌシリオレウス

との対戦です

今回はイベント報酬は特にありませんが

クリア報酬がいいので護石の素材などで使えます

f:id:mayamaisland:20211002030336j:plain

今回は【ヌシリオレイア ヌシリオレウス
今回も強化個体だとは思うのですが
元々ヌシなので強いのですが2倍3倍
強くなっている感じはありませんが初心者さんには
倒すのは大変だと思います
今回の強化個体全般に感じるのは
普通のクエストよりスピードが早いのと
HPが若干高め、そして攻撃力が上がっているので
特に攻撃を受けたら毒も一緒についてくる

感じなので慎重に戦闘して

毒状態になったらすぐに回復するようにして

戦闘した方がいいと思います

■ 動画配信もやってます

モンスターハンターライズのライブ配信やっています

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に遊びにきてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~21時30分ぐらいまで

2部 22時台~23時ぐらいまで