どうせなら楽しく巣篭りしませんか?

去年の今ごろはこんなことに
なってるなんて思いもよりませんでしたが
なかなか外出もしずらいし・・・
せっかく家にいるんだから
新しい趣味でもって思うけど
なかなかね~って方は
気軽にできる塗り絵はいかがですか?

 絵を描くっていうと
いきなりハードルが上がるし
絵上手じゃないしって方が
多いと思いますが
塗り絵だったら
輪郭線がかいてあるので
色を塗るだけで気軽にできます
塗り絵っていうと小さな子供がやる
イメージがあるかもしれませんが
今は大人ができるような
塗り絵の本もたくさんでています
動物、植物、有名な画家の作品なども
あります
自分が描いてみたい絵柄を
探して塗り絵を始めてみてはどうでしょうか?

f:id:mayamaisland:20201210133211j:plain