モンスターハンターライズ Ver.3.0 アプデサプライズ情報①

2021年春もっとも話題のソフト
モンスターハンターライズ】
発売から一か月以上たちましたが
まだまだ大人気ソフトです
4月28日(水) 9時00分予定に
無料アップデートが行われ
5月27日(木)に3.0.0が
無料アップデートされました

今回は解禁された情報以外の
サプライズ情報を書きたいと思います

若干ネタバレになるので自分の力で

やっていきたいという方は

気ををつけてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

 

■ 必要HR(ハンターランク

HR50で開放

f:id:mayamaisland:20210528161523j:plain

 クリア後

■ 必要HR(ハンターランク

HR100で開放

f:id:mayamaisland:20210528161736j:plain

クリア後

百竜夜行でヌシジンオウガを討伐

f:id:mayamaisland:20210528162246j:plain

集会所クエスト単体クエが登場

■ 追加クエス

①ウツシ教官の挑戦状其の四
②ウツシ教官の挑戦状其の五
③百竜ノ淵源彼方より来たる凶星
④為虎添翼、ヌシ・リオレウス
⑤痛烈無比、ヌシ・ディアブロス
⑥電光雷轟、ヌシ・ジンオウガ
⑦高難度:災禍を纏うもの
⑧高難度:竜獣戯画
⑨高難度:嵐ト炎ヲ司ルモノ
⑩高難度:鬼はいずこ
⑪高難度:凶星、業火の地に降る

ここまでは表示されます

上記をクリアすると・・・

■隠し?クエス

場所 獄泉郷

⑫高難度:猛者たちの酒宴

f:id:mayamaisland:20210528163108j:plain

⑬高難度:ヌシの名を戴くもの

f:id:mayamaisland:20210528163153j:plain

個人的な感想ですが⑫高難度:猛者たちの酒宴

の方が大変に感じました

スタート地点でディアブロスリオレウス

が登場します。その後時間経過とともに

マガイマガド

が登場します かなり大変でした・・・

⑬高難度:ヌシの名を戴くもの

はヌシだからなのか

一匹倒すと次が登場する方式なので

慎重にやればいいと思います

やってみて持っていればいい道具は

モドリ玉です

スタート地点でモドリ玉がBOXに

入っているのですが自分でも1つ持って行った方が

いいと思います。特にライトガンなどは弾補充のために

必須だと思います

 

 

■ 動画配信やってます

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に声かけてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~

2部 21時台~23時ぐらいまで