任天堂ダイレクト 新作ソフト情報

2021年9月24日に任天堂ダイレクトから
2021年秋~2022年内に発売される注目ソフトの発表が
ありました。
例のあのソフトの続編の情報などもあり
各ソフトのファンの方々がかなり盛り上がって
いましたよね
今回は動画の中で発表のあったソフトの
一覧的な内容で書いていきたいと思います

2021年秋~の新作ソフト

モンスターハンターライズ サンブレイク カプコン
星のカービィ ディスカバー 任天堂
スプラトゥーン3 任天堂
ベヨネッタ3 任天堂
チョコボGP エニックス
Voice of Cards ドラゴンの島 スクウェア・エニックス
ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2: エンチャンテッドエディション バンダイナムコエンターテインメント
TRIANGLE STRATEGY スクウェア・エニックス
メトロイド ドレッド 任天堂
ダイイングライト プラチナエディション
メガトン級ムサシ レベルファイブ
真・女神転生Ⅴ アトラス
アクトレイザールネサンス エニックス
ディスコ・エリジウム - ザ・ファイナルカット PLAYISM
刀剣乱舞無双 DMM GAMES

もうすぐ発売のソフト

マリオパーティ スーパースターズ
アーケードアーカイブス パックマン
アーケードアーカイブス ゼビウス
スーパーロボット大戦30
ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart
零 ~濡鴉ノ巫女~
ジャストダンス2022
ダンガンロンパ トリロジーパック + ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿
パワプロクンポケットR
Castlevania Advance Collection

注目アップデート情報

あつまれどうぶつの森
マリオゴルフ スーパーラッシュ

かなりのボリュームなのですぐには消化できませんが
話題作がいっぱいですよね
この中から何を買うのか本当に迷ってしまいます><

 

■ 動画配信もやってます

モンスターハンターライズのライブ配信やっています

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に遊びにきてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~21時30分ぐらいまで

2部 22時台~23時ぐらいまで