【あつ森】サンクスギビングのレシピ集

昨日のサンクスギビングデー
は楽しめましたか?
案内所前で楽しそうにしている
住人がみんな可愛かったですね^^
スキップしてる姿は
誕生日ぐらいでしか見れないので
いいですよね~
そんなサンクスギビングデーですが
みなさんレシピはゲットできましたか?
料理を4種作って隠し味もフランクリンに
渡すと最後にもらえましたよね
時間がなくてそこまでできなかった
って方も大丈夫です
本日27日から30日まで
販売されるそうです

 

■ サンクスギビング家具レシピ

12種類の内レシピがあるのは
種類
4種類はレシピはないですが
最初の4種類の料理を作ればもらえたので
イベントに参加された方は
ほぼもらえたんじゃないかと思います

f:id:mayamaisland:20201126194622p:plain

 

これまでのイベントだとバラバラでもらえたり
風船のプレゼントに入っていたりという
感じでしたが、今回はイベントが
1日限りでしたしいっぺんにもらえましたね

上記にも書きましたが
もらえなかった方も
今日27日から30日まで
タヌキ商店で販売されます
もしイベントでゲットできなかった方は
忘れずに買ってくださいね

すでにレシピを持ってる方は
余分に買えない設定になってます

 

f:id:mayamaisland:20201127082853p:plain

値段は19,800ベルです

■ レシピに必要な素材一覧

f:id:mayamaisland:20201126194708p:plain

 

今回の素材は比較的手に入れやすいものが
多いので手軽に作れていいですよね
季節限定で材料の方がその時期しかないものって
気軽に作れてなくて結局作らなかったなんて
ことがあったりするのでこういうのはうれしいですね

今回ぐらいのイベントが気軽にできて
いい感じですよね
ひたすら風船待ってたりってのは
なかなかつらいのでww
次回は12月のイベントや魚、昆虫、海の幸
情報の記事の予定です
その間に動画を何本かUPするつもりです

またお時間あれば遊びにきてくださいね