あつまれどうぶつの森 雪だるま衣装 マイデザイン

あつ森生活たのしんでいますか?
レシピ集めがなかなか大変ですが
やっと雪だるまから
ゆきだるまのぼうし】のレシピを
もらえたので早速作ってみました^^
これが欲しかったというか
これだけでま~あとは・・・ねww
氷のベットとか
どこかの国の全部氷でできている
ホテルかなにかかよって
思っちゃいますがw
そんなゆきだるまのぼうしですが
作ってみてかなりいい!
ですが服がない。。。?
どうせなら雪だるま衣装のレシピも
作ってほしかったですよね?
普通作るよね?
まさか来年とか・・・^^;
仕方がない?ので
マイデザインで作ることにしました

 みなさんはマイデザイン使ってますか?
かなりいろいろな衣装は
エイブルシスターズで買えたり
住人などからもらえたりするのですが
いろいろあるけど
もう少しこういう感じの服がな~って
思ったことないですが?
どうせゲーム内だし
リアルでは着れないものとか
着てみたいな~と思ったりすると
思うんですよね
ではどうしたらいいのか・・・
ないものは作る!w
ということで
今回は雪だるま衣装を作ってみました

■ マイデザイン

初期の状態でもマイデザインは
使えますが
マイル交換で
マイデザインPROを購入すると
デザインできる型の種類が増え
帽子もかたがみでデザインできるようになります

f:id:mayamaisland:20201222133955p:plainf:id:mayamaisland:20201222134021p:plain

タンクトップ、はんそでTシャツ、ながそでTシャツ
セーター、パーカー、コート
そでなしワンピース、はんそでワンピース
ながそでワンピース、まるがたワンピース
バルーンワンピース、ローブ

f:id:mayamaisland:20201222134034p:plain

つばつきキャップ、ニットキャップ、つばつきハット

15種類の服、帽子などをデザインできます

■ 作者ID 作品ID

制作した作品には
作者ID、作者IDがつけられます
仕立て屋エイブルシスターズ
ショーケースにて確認できます

f:id:mayamaisland:20201222140435p:plain

 

f:id:mayamaisland:20201222140531p:plain

f:id:mayamaisland:20201222134356p:plainf:id:mayamaisland:20201222134428p:plain

f:id:mayamaisland:20201222134411p:plain

作者ID
MA-5502-9050-2209
作品ID
MO-WK0Q-C3M0-DN02

よかったら着てみてくださいね~