あつまれどうぶつの森 6月イベントカレンダー

みなさんあつ森ライフ楽しんでますか?
今年は全国的に梅雨入りが早くて
自宅でゲームをしている方が多いのかも
しれませんね
そんな6月ですが、今回紹介するイベントカレンダー
は去年のを参考としているので
若干違うイベントなどが起こる可能性も
ありますが、増えることはあっても
減ることはないと思います

 

■ 北半球6月イベントカレンダー

f:id:mayamaisland:20210526013048p:plain

北半球南半球共通イベントは
ジューンブライドと父の日
そして北半球だけのイベントは
夏の貝殻拾いと虫取り大会です

■南半球6月イベントカレンダー

f:id:mayamaisland:20210526013712p:plain

北半球南半球共通イベントは
ジューンブライドと父の日
そして南半球だけのイベントは
雪だるま作りと雪の結晶集めです


じめじめした季節に
なってきましたが
楽しくあつ森ライフを過ごしましょうね

■ 動画配信やってます

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に声かけてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

1部 19時30分~

2部 21時台~23時ぐらいまで