あつまれどうぶつの森 2021年 5月から出現する魚 【あつ森】

みなさんあつ森ライフ楽しんでいますか?

北半球はこれから夏になってくるので
魚も虫も増えてくる季節
南半球はこれから冬で少しづつ
魚が減っていきます
去年の今ごろはまだあつ森を
購入してなかった方も多いと思います
釣ってなかった魚もいるかもしれません
釣り忘れのないように気をつけてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

 

 

■ 5月から出現する魚 北半球

f:id:mayamaisland:20210502113923p:plain

 今月から出現する魚の内
北半球では
【レインボーフィッシュ】【ロウニンアジ】【シイラ
が少し釣りづらいかもしれません
釣りをする時は
【桟橋】で【ロウニンアジ】【シイラ】を
釣るようにして、川で小さい魚影を見かけたら
【レインボーフィッシュ】の可能性があるので
釣ってみてください

■ 5月から出現する魚 南半球

f:id:mayamaisland:20210502114012p:plain

 今月から出現する魚の内
南半球では
【フグ】【マグロ】【カジキ】
が少し釣りづらいかもしれません
釣りをする時は
【桟橋】で【マグロ】【カジキ】を
釣るようにしていれば【フグ】も
釣れる可能性高いので
頑張ってくださいね

■ 動画配信やってます

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に声かけてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

第1部 19時30分ぐらいから~

第2部 21時ぐらいから~23時ぐらいまで

動画の概要欄を読んでもらって

気軽にコメントしてくださいね