あつまれどうぶつの森 4月から出現する魚 【あつ森】

 みなさん春のあつ森ライフ楽しんでますか?

北半球はこれから春
南半球は冬に変わる時期
魚も北半球は少しづつ増えてくる感じで
南半球は今月ぐらいからいなくなる魚が
多くなります
釣り忘れや以前釣れなかった魚などを
釣る忘れないようにしてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

■ 4月から出現する魚 北半球

f:id:mayamaisland:20210406101557p:plain

北半球はこれから春になってくるので
魚も虫も増えてくる季節
去年の今ごろはまだあつ森を
購入してなかった方も多いと思いますので
釣ってなかった魚もいるかもしれません
釣り忘れのないように気をつけてくださいね

■ 4月から出現する魚 南半球

f:id:mayamaisland:20210406102133p:plain

南半球はこれから秋冬になってくるので
出現する魚は少なくなってきます
まずはいなくなる魚で釣って
イベントなどやった後でも大丈夫だと思います
いなくなる魚を釣っている間に
釣れる魚だと思います

それでは4月も
あつ森ライフ楽しんでいきましょうね^^