あつまれどうぶつの森 2021年 5月から出現する虫 【あつ森】

みなさんあつ森ライフ楽しんでいますか?

北半球はこれから夏になってくるので
魚も虫も増えてくる季節
南半球はこれから冬で少しづつ
虫が減っていきます
去年の今ごろはまだあつ森を
購入してなかった方も多いと思います
まだ捕まえてない虫もいるかもしれません
採り忘れのないように気をつけてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

 

 

■ 5月から出現する虫 北半球

f:id:mayamaisland:20210503120706p:plain

北半球は夏にむけて
虫が増えてくる季節です
去年の今ごろはあつ森というか
switchが買えない状況にあったので
まだプレイしていなくて捕まえていない
方も多いと思いますので
忘れないように捕まえてくださいね

そして【サソリ】をつかまえるときは
刺されないように気をつけてくださいね
刺されたら気絶状態?になりサソリも
いなくなることが多いです
慎重に捕まえてくださいね

■ 5月から出現する虫 南半球

f:id:mayamaisland:20210503120753p:plain

南半球はこれから冬
虫は減っていきます
それだけについつい取り忘れということが
多くなるので忘れずに捕まえてくださいね
得に【タランチュラ】などは見つけるのに
苦労するので見つけた時は
確実に捕まえれるようにしておいてください

■ 動画配信やってます

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に声かけてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

第1部 19時30分ぐらいから~

第2部 21時ぐらいから~23時ぐらいまで

動画の概要欄を読んでもらって

気軽にコメントしてくださいね