【あつ森】 2月に出現する魚いなくなるの魚

みなさんあつ森ライフ楽しんでますか?

北半球はまだ真冬で
雪も降っているので
虫と同様にそれほど
入れ替わりがあるわけでは
ありませんが
今月でいなくなる魚が
いますので
取り忘れの内容に
気をつけてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

mayamaisland.hatenablog.com

■ 2月から出現する魚(北半球

北半球で2月から出現するようになる魚はいません

■ 2月から出現する魚(南半球

f:id:mayamaisland:20210126102554p:plain

■ 3月から出現しない魚(北半球

f:id:mayamaisland:20210126102925p:plain

■ 3月から出現しない魚(南半球

f:id:mayamaisland:20210126103016p:plain

今月でいなくなる
北半球のフグ
レアと言うか
時間帯が少し限定されているので
釣りづらいからもしれませんが
そこまでレアと言う感じではありませんので
まき餌を用意して釣るといいかもしれません

南半球のナポレオンフィッシュ
今月中に釣っておかないと
次は5月まで出現しないので
ぜひ釣っておいてくださいね
それとライギョも池から
釣るので島のレイアウトで
池がすくなかったりすると
なかなか出現しないので
釣れないようなら
池を少し作って釣っても
いいかもしれません

それでは3月も
あつ森ライフ楽しんでいきましょうね^^