あつまれどうぶつの森 海の幸コンプリート

2020年7月3日に海開きなり
それから8か月海の幸がコンプリートされました(北半球)
海開きになり最初のイベントでみなさん
真珠などを集めるために巣潜りしたと思いますが
最近はもうやってない方も多いような?
私もホタテがでたら交換して
終了ってパターンになってはいます^^;
中にはなかなか捕まえづらい海の幸も
あったりしましたが、がんばって30分ぐらい
潜っていれば捕まえられるような気がします


【あつまれどうぶつの森】海の幸コンプしたよ~~

虫と魚もコンプリートできたらいいのですが
虫は残念ながら今度の夏までは無理・・・
魚は一年中いるはずなのですが
時間帯限定なのでなかなか釣れません^^;
次は魚をコンプリートできるように
がんばってみますw