あつまれどうぶつの森 2021年 5月から出現する海の幸 【あつ森】

みなさんあつ森ライフ楽しんでいますか?

北半球はこれから夏になってくるので
海の幸、魚も虫も増えてくる季節
南半球はこれから冬で少しづつ
虫が減っていきます
去年の今ごろはまだあつ森を
購入してなかった方も多いと思いますし
海開きもされてなかったのでコンプリート目指して
採り忘れのないように気をつけてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

mayamaisland.hatenablog.com

 

 

■ 5月から出現する海の幸 北半球

 

f:id:mayamaisland:20210504113228p:plain

北半球で今月から出現する海の幸は
レアなものが多いので
捕まえるのに少し時間がかかるかもしれません
魚と違って餌をまいたりすることもできないので
時間の余裕のある時にやっておいた方が
いいかもしれません

■ 5月から出現する海の幸 南半球

 

f:id:mayamaisland:20210504113254p:plain

 南半球で今月から出現する海の幸は
レアなものが多いので
捕まえるのに少し時間がかかるかもしれません
魚と違って餌をまいたりすることもできないので
時間の余裕のある時にやっておいた方が
いいかもしれません

■ 動画配信やってます

マルチやってみたいけど倒されたら迷惑かけるし・・・

HR(ハンターランク)低いし・・・

って方はとりあえずクエストをどんどんこなして

いっしょに慣れていきましょ~^^

初心者さん大歓迎です(私も初心者ですw)

気軽に声かけてくださいね

 

www.youtube.com

ほぼ毎日19時30分すぎから配信しています

第1部 19時30分ぐらいから~

第2部 21時ぐらいから~23時ぐらいまで

動画の概要欄を読んでもらって

気軽にコメントしてくださいね