あつまれどうぶつの森 4月から出現する虫 【あつ森】

みなさん春のあつ森ライフ楽しんでますか?

北半球はこれから春
南半球は冬に変わる時期
魚も北半球は少しづつ増えてくる感じで
南半球は今月ぐらいからいなくなる虫が
多くなります
採り忘れや以前釣れなかった虫などを
再び採り忘れないようにしてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

mayamaisland.hatenablog.com

 

■ 4月から出現する虫 北半球

f:id:mayamaisland:20210407105009p:plain

4月から出現する虫で捕まえるのがたいへんな虫は特にはいないと思いますが

あえて言えば【ノミ】ぐらいでしょうか

住人にくっついているのである意味レアといいましょうか

出現率が低い感じです

■ 4月から出現する虫 南半球

f:id:mayamaisland:20210407105418p:plain

南半球はこれから秋冬なので出現する虫よりいなくなる虫が

多くなる季節ですが【てんとう虫】は今月を逃すと9月まで出現する虫

なので気をつけてくださいね

 

それでは4月も
あつ森ライフ楽しんでいきましょうね^^