あつまれどうぶつの森 桜家具のレシピ 【あつ森】

あつ森来月楽しんでいますか?
イースターイベント結構大変だった
ですねwたまご集めてレシピ集めてw
さらにすべてのレシピを一度作ってと・・・
なかなかハードなイベントでしたが
そんな中同時進行で行われていた
イベントが【桜家具】です
あと5日ほどしかありませんが
今回は桜家具について書きたいと思います

 

■ 桜家具レシピ

こちらのレシピは
全部で14種類
レシピのゲット方法は
いつもながらの風船からです
イースターの時に思ったのですが
普段の風船とは別バージョンの
風船をイベントの時は飛ばして
ほしいですよね
レシピを集めるだけなら
イースターは結構楽だったような
気がします、集めるだけなら…w
イベントスタートして4日間は
イースターとかぶっていたので
イースターレシピがほとんどで
3つほどしかゲットできてません^^;
みなさん頑張ってゲットしましょうね


■ 制作必要素材

今回の桜家具レシピに必要な素材です

 

f:id:mayamaisland:20210405113358p:plain

 

桜の花びらを94枚集めるって
これまたなかなかハードですよね
見つけたら確実にゲットしないと
それだけの枚数集められない気がしますw

それでは春のあつ森ライフ
楽しんでくださいね