あつまれどうぶつの森 4月でいなくなる虫 【あつ森】

みなさん春のあつ森ライフ楽しんでますか?

北半球はこれから春
南半球は冬に変わる時期
虫も北半球は少しづつ増えてくる感じで
南半球は今月ぐらいからいなくなる虫が
多くなります
なかなか捕まえにくい虫などを
採り忘れないようにしてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

mayamaisland.hatenablog.com

 

■ 4月でいなくなる虫 北半球

f:id:mayamaisland:20210402102423p:plain

今月北半球でいなくなる虫は【タランチュラ】のみですが

これが結構やっかいな存在、ただでさえ出現頻度が少ないうえに

捕まえるのが非常に難しいです

見つけた時はかなり慎重に捕まえるようにしてくださいね

■ 4月でいなくなる虫 北半球

f:id:mayamaisland:20210402102729p:plain

 

南半球はこれから秋冬になるのでどんどん昆虫が少なくなってきます

一度採り忘れると来年まで出現しないものも

多いので本当に気をつけてくださいね

一番注意してほしいのは【サソリ】

出現頻度が少ないうえに

捕まえるのが非常に難しいです

見つけた時はかなり慎重に捕まえるようにしてくださいね

それでは4月も
あつ森ライフ楽しんでいきましょうね^^