【あつ森】 1月に出現する海の幸いなくなるの海の幸

年も明けてみなさんあつ森生活楽しんでますか?
カウントダウンイベント楽しかったですね
カウントダウンの時の演出もよかったし
年が明けてからの
花火もきれいでした^^
1月は大きなイベントはないですが
季節限定で販売されたりするものが
多かったりするので
買い忘れなどないように気をつけてください

今日は
1月から出現する海の幸と
1月でいなくなる海の幸の情報です

 

mayamaisland.hatenablog.com

mayamaisland.hatenablog.com


 

 

■ 1月から出現する海の幸(北半球)

北半球で1月から出現する海の幸はいません

■ 1月から出現する海の幸(南半球)

f:id:mayamaisland:20210103113731p:plain

■ 2月から出現しない海の幸(北半球)

f:id:mayamaisland:20210103113822p:plain

■ 2月から出現しない海の幸(南半球)

f:id:mayamaisland:20210103113934p:plain

そろそろ新しい海の幸に関する
レシピとかでてほしいですよね~
ラコスケ先生の一言聞きたさにw
海に潜ってはいますが・・・
個人的にはホタテを養殖させてほしい
この頃です^^
それではあつ森ライフを楽しんでくださいね~