【あつ森】 2月に出現する虫いなくなるの虫

みなさん年末のあつ森ライフ楽しんでますか?

北半球はまだ真冬で
雪も降っているので
虫は少なくそれほどレアな
虫もいないので捕まえるのは
難しくないと思いますが
南半球はまだ夏なのですが
北半球でいうと8月扱いなので
今月でいなくなる虫もい多く
南半球の方は2月中にレアな虫も
ゲットしておいてほしいですね

 

mayamaisland.hatenablog.com

 

【あつ森】 2月から出現する虫(北半球)

f:id:mayamaisland:20210125093712p:plain

【あつ森】 2月から出現する虫(南半球)

f:id:mayamaisland:20210125093757p:plain

北半球はまだまだ冬なので昆虫は少なく

南半球はこれから秋へ向かっていくので出現する

虫は少ないですね

【あつ森】 3月から出現しない虫(北半球)

f:id:mayamaisland:20210125094054p:plain

【あつ森】 3月から出現しない虫(南半球)

f:id:mayamaisland:20210125094030p:plain

やはり南半球が今月いっぱいで

いなくなる虫が多いので

取り忘れのないように

してほしいです

あとから

あ~取ってなかったってことに

ならないように気をつけてくださいね

それでは3月も
あつ森ライフ楽しんでいきましょうね^^