あつまれどうぶつの森 4月でいなくなる海の幸 【あつ森】

みなさん春のあつ森ライフ楽しんでますか?

北半球はこれから春
南半球は冬に変わる時期
海の幸はそれほどいなくなるものは少ないですが
なかなか捕まえにくいものばかり・・・
採り忘れないようにしてくださいね

mayamaisland.hatenablog.com

mayamaisland.hatenablog.com

 

■ 4月でいなくなる海の幸 北半球

f:id:mayamaisland:20210404111926p:plain

タシアシガニとズワイガニはとにかく見つからないです・・・

見つけても逃げるのも早いので

頑張って角の方へ追い込んで捕まえてくださいね

■ 4月でいなくなる海の幸 南半球

f:id:mayamaisland:20210404113511p:plain

ダイオウグソクムシもとにかく見つからないです・・・

見つけても逃げるのも早いので

頑張って角の方へ追い込んで捕まえてくださいね

リアルでも何かと忙しくなる季節ですが
あつ森ライフも楽しんでくださいね

mayamaisland.hatenablog.com